よくある質問

高級ソファー通販 Patio(パティオ) インポート・コレクション

TEL

営業時間 9:00〜18:00 定休日 水曜
メールは24時間、365日受け付けています。

よくある質問

回答一覧

  • Q1. 送料はいるのですか?

    A1. 商品サイズがタテ+ヨコ+高さ=220cm以上の商品は、
    開梱設置料金がかかります。
    開梱設置料金表で確認できます。

  • Q2. 家が出来るのがまだ先なのですが、預かってもらえるのですか?

    A2. 当店ではお買い上げいただきました商品は、お引っ越しやリフォーム等お客様のご都合に合わせまして
    最長6ヶ月間無料でお預かり致しております。

    詳しくは、お問い合わせください。

  • Q3. ご注文からお届けまでどのくらいかかりますか?

    A3. ご注文されてから、土曜、日曜・祝日を除き、中3日(最短で翌日、エリアによっては、3〜5日かかることもあります。)
    大型商品、開梱設置の場合又は
    地域によっては1週間ほどかかる場合もございます。

  • Q4. 注文後にお届け日や時間帯を変更できますか?

    A4. 早めに、言っていただければ可能ですので、ご相談ください。

  • Q5. 知り合いの方へ直接届けてもらえますか?

    A5. 可能です。決済方法欄のご注文者様以外の発送先記入欄にご入力ください。

  • Q6. 商品に不具合があった場合どうしたらよいですか?

    A6. 基本的には、こちらでしっかりと検品して出荷致しますが、もし何かありましたら、ご連絡ください。
    画像を送っていただければ、確認後、当社よりご返答させていただきます。

買い物かごの中を見る

商品検索
MENU
Copyright © Patio. All Rights Reserved.